pafa’s 研究所

仕事上での悩みや人間関係、モチベーションの保ち方、社員教育等、職場での見識を深めるブログ

昨日保護した子猫の話し。

こんにちは、パファです。

 

昨日子猫を保護した記事を投稿しました。

 

pafa.hatenablog.com

 

今日念の為に動物病院へ連れて行こうと思っていましたが、残念なことに死んでしまいました。

牛乳を哺乳瓶から飲ませてもあまり飲んでくれなかったので、栄養失調かなと思います。

とても残念でした。たった半日しか一緒に入れませんでしたが、ショックが大きいです。

 

今世では短い猫生だったけど、来世では良い飼い主さんにもらわれて幸せに生きてほしいものです。

 

昨日ブログに上げたので、一応報告までに記事にしました。

 

今日の夜からいつもどおりに投稿します。

今後ともよろしくおねがいします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ