pafa’s 研究所

仕事上での悩みや人間関係、モチベーションの保ち方、社員教育等、職場での見識を深めるブログ

ついに仕事復帰。嫌だー。

こんにちは、ぱふぁです。

(^-^)

 

このブログは私が大学の心理科で学んだことや、起業してその失敗、現在勤めている会社の責任者として経験や実体験を元に記載しています。

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

病院から退院し、昨日から自宅療養してます。

やはり自宅はいいもんですね♪

( ´﹀` )

 

 

さてもう今年も約2週間で終わりです。

 

皆様の今年一年はどうでしたか?

目標に向けて近づくことはできましたか?

 

 

私は今年一年多くのことを学びました。

そして自分の立ち位置もわかったので、来年は目標に2歩は近づけると思います。

到達まで何歩あるかはわかりませんが。笑

 

目標は変えず、手段は時代の流れに合わせて柔軟に適応させていきます!

 

 

そして大掃除もやらないとなー。

(`・ω・´)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ