pafa’s 研究所

仕事上での悩みや人間関係、モチベーションの保ち方、社員教育等、職場での見識を深めるブログ

大腸憩室炎からの回復。そして退院!

こんにちは、ぱふぁです。

(^-^)

 

このブログは私が大学の心理科で学んだことや、起業してその失敗、現在勤めている会社の責任者として経験や実体験を元に記載しています。

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

大腸に穴があいて入院し、やっと退院まできました!

(。>∀<。)

 

 

 

仕事でほとんど休みがなく(表向きの休みはあります)、この約2週間は久しぶりに仕事をせずに静養しました。

( ´﹀` )

 

 

もともと1人でいることを好む性格なので、とても有意義な時間を過ごせた。

むしろもっと1人でいる時間があってもいいくらいでした!

(*ˊᵕˋ*)

 

 

周囲のおじいちゃん達は暇だ暇だと毎日嘆いていたけど、ただテレビをみて過ごすのはとても時間がもったいないなと。

私は入院中、テレビをつけませんでした。

 

入院に関わらず、自分が普段から有限の時間をどう過ごすのか。

だらだらしてたらすぐに過ぎていく。

 

 

自分の時間を目標に向かって計画だてましょう!

(`・ω・´)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ