pafa’s 研究所

仕事上での悩みや人間関係、モチベーションの保ち方、社員教育等、職場での見識を深めるブログ

僕が1年2ヶ月毎日更新しているブログのPV数ランキング発表

こんにちは、パファです。

 

 

今日はブログをされている方で、仕事系のブログはどんな記事が読まれているのか知りたい方向けです。

 

僕のブログのランキングをお伝えします。

1年3ヶ月目に入りました。

読んでいただける方がいるので、ありがたいです。

 

読んで頂けると分かると思いますが、まだまだ未熟で経験が浅いです。

読み難い部分もあるかと思いますが、今後少しずつ修正していきます。

どうか長い目で見ていただけたら、幸いです。

 

 

 

 

※2020年8月10日現在ランキング

f:id:pafa:20200716220630j:plain

 

1位:上司に怒られた次の日、気分を変ええ出勤する方法【上司視点】

上司と部下の関係性の内容がいつもトップ3に入っています。

 

pafa.hatenablog.com

 

 

2位:部下を信用できない管理職のあなた。あなたも部下から信用されてないですよ。

少し前までは、こっちの記事が長い間首位でした。

 

pafa.hatenablog.com

 

 

3位:世の中思い通りにならない事ばかり。全然楽しく無い時に読む回

気分が落ちている時に持ち上げようとする記事も強いです。

 

pafa.hatenablog.com

 

 

4位:自分の都合の良いように解釈し、場を混乱させる人の対処法【無意識の悪意は最悪】

無意識悪意シリーズも読まれます。記事のリライトが必要なほど、困っている方が多い。

 

pafa.hatenablog.com

 

 

5位:謝れない人が謝らない理由。関わらない方がいい理由と謝らせる方法

この謝れない人記事は割りと最近になって、上位に上がってきました。

 

pafa.hatenablog.com

 

 

6位:仕事でミスを連続すると精神的に立ち直れずに負の連鎖に入る。食い止める方法

ミスが連続した時の記事。トップ5内にずっと入ってましたが、最近ゆるやかに落ちています。

 

pafa.hatenablog.com

 

 

7位:感謝出来ない人は問題。あなたも感謝されない人になります

この記事もずっと10位圏外でしたが、たまに入ってきたりします。

 

pafa.hatenablog.com

 

 

8位:何度やっても失敗して自分が嫌になる。すぐ諦める人と、それでも諦めない人。その差は

失敗して自分を責める人は多いですね。この記事も長い事10位以内に入っています。

 

pafa.hatenablog.com

 

9位:挫折は自分を成長させる。辛い困難ほど乗り越えたらあなたは強くなる

なんとか今の現状を乗り越えようとしている人も多いです。ぜひ頑張ってほしい。

 

pafa.hatenablog.com

 

10:20代無気力な人生。何もしなくていい理由【絶対臥辱期】

全く無気力で行動したくない方、または行動できない方。でも行動しないとやばいと思っています。

 

pafa.hatenablog.com

 

 

これまでも多くの方に読んで頂けました。

ありがとうございます。

 

デザインもタイトルも、記事内容もまだまだ修正及び勉強が足りていません。

今後も精進していきます。

 

どうか今後とも、ご贔屓にして頂けたらありがたいです。

 

 

今日も最後までご覧下さり、ありがとうございました。

あなたの明日は今日よりも苦難が減り、より多くのチャンスと幸福に恵まれた1日になるように。

また明日。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ