pafa’s 研究所

仕事上での悩みや人間関係、モチベーションの保ち方、社員教育等、職場での見識を深めるブログ

大腸憩室炎にて入院中。退院までもう少しか!

こんにちは!

ぱふぁです!

 

大腸憩室炎で入院していた私です。13日過ぎたあたりから腹痛も治まり、食事もお粥から始まっていました。

 

そろそろ退院近いかなーと思っていたら、

本日担当医師が今後の治療方針を伝えてくれた上で退院を匂わせてくれました!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

いやー、今回は前回よりも痛かった。しかも範囲が腹部の右半分はあった。

要は炎症が酷かったって話しだな。

(>_<)

 

40代も半ばになり、病気を背負ってしまった。

 

前向きに捉えると、この病気は私にとって疲れとストレスが溜まると免疫力が下がり、炎症が起こりやすくなるようだ、

だから、きっちりと休みをとる事ができる!

 

これからは自分の趣味にも多いに時間を割いて人生を楽しんで行こうと思った!

( ´﹀` )

 

 

健康さえあれば、人生どこでもやり直せる。

健康だけには気をつけましょうね。

( *´︶`*)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ