pafa’s 研究所

仕事上での悩みや人間関係、モチベーションの保ち方、社員教育等、職場での見識を深めるブログ

再発!2回目の大腸憩室炎にて入院。

こんにちは、パファです。

(^-^)

 

 

 

仕事が忙しく休みなくこなしていたら、病気になってしまいました!

 

大腸に穴が空いてしまいました!

( ☉_☉) 

 

 

今回病気が発症する約1週間ほど前に、軽い腹痛が襲った。

 

すぐに治まったので、無理しないようにしよう!

と心がけていましたが時すでに遅し!

 

 

夜間から早朝にかけて凄い腹痛が襲い、しかし次の日に大事な仕事があり我慢しました。

何度も救急外来に行こうと脂汗を垂らしながら。

(;´Д`)

 

 

朝になり無理やり起床して出勤しました。

社外の方との打ち合わせ後に病院に行くことを職場に伝えて外に出ました。

 

 

昼過ぎにやっと重要な仕事が終わり、しかし車を運転してても腹痛が激痛で意識が朦朧としてる…

 

 

病院に向かうにも、車の振動でどこ見てるか何してるかわからないほどの激痛でした…

_| ̄|○

 

 

急外で検査すると大腸に穴があいてるから、すぐ入院です。

と言われて、人生初の入院生活の始まりでした!笑

( ´﹀` )

 

 

一般的に言われているストレスと疲れ、食生活と運動。

侮ればこんな状況になるのだと、身をもってしれました。

 

 

入院してから、1週間。

いまだに絶食入院中…

 

 

健康には気をつけましょ!

(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ