pafa’s 研究所

仕事上での悩みや人間関係、モチベーションの保ち方、社員教育等、職場での見識を深めるブログ

初見投稿

このブログは私が大学の心理科で学んだことや、起業してその失敗、現在勤めている会社の責任者として経験や実体験を元に記載しています。

少しでも参考になれば幸いです。

 

こんにちは、パファと申します。

 

月の残業時間の異常や、休日の無さとか、もろもろ後日更新するけど、1番辛いうちの一つに、管理職って地獄に思えてしかたない。

_| ̄|○

 

社長からの異常な圧力。

部下は守りたいから、それぞれの部下の適正に合わせた範ちゅうの仕事量の指示。元々の仕事量が半端ないから、俺の仕事が減らない。

 

何かある度に増える仕事…

 

 

 

そんなことが続いて、心身ともに疲れ果ててきたから心境を残そうと思った。

(^-^)

 

 

そして目標は、まず自分が幸せになること。

そして、このまま会社に在籍にしてたら、部下(仲間)も幸せになれること!

(。 ・`ω・´) 

 

 

現実を目標に近づけて行くことを綴っていくよ!

( ´﹀` )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ